本日のお客様 17

先日、来店してくれたslapで働く前に一緒に働いてた『三浦』ですパー

photo:01

slap以前からのお客様には懐かしい奴ではないかと!?
震災後、彼女も以前の店を辞め、今は結婚して佐渡島へ旅立ちましたニコニコ
変わらぬ愛嬌のあるキャラにひひ
旦那さんもすごくいい人で、彼女は最高の幸せを手に入れたと思いますグッド!
彼女とは、約4年ぐらい共に働き、僕にとって血はつながってないけど妹のような大切な存在でもあり、共に以前の店を盛り上げてくれました合格
いつか彼女の新居へ遊びに行こうと思ってますニコニコ
希巳江、はるばる来てくれてありがとうニコニコ
また近々会おうパー
クリック2012 slap 丹治 Spring Hair

本日のお客様 17」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、夫から『丹治さんのブログ見た?きみえ載ってるよ!』と教えてもらいました~!メールでもよかったのですがうれしかったので思わずコメントしてしまいました(*^□^*)
    あたしは元気ですよ~(*^∀^*)あ!富士山登りましたよ~!相変わらずディズニーも食べるのもおしゃべりも大好きですよ~!
    丹治さんにカットしてもらってから本当にヘアスタイルの調子がいいです!セットがすご~く楽です!丹治マジックです!ということで丹治さん!あたしより絶対、長生きしてください(笑)
    佐渡で優しい優しい旦那様とお待ちしてます(*-∀-*)水着を忘れずに~´∀`)/゛

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きみえ▼o・ェ・o▼さん
    久しぶり(^O^)
    この前はどうもね!
    相変わらず、アクティブだね(^-^)/
    まあ、長いこと希巳江の髪をカットしてましたので、ツボは押さえてるつもりです('-^*)/
    夏に友人と旅行で佐渡に行くかも⁉
    それ以外でも個人で遊びに行くつもりだから優しい旦那様に筋トレ講習をしてもらおっと(笑)
    そん時はよろしく(°∀°)b

コメントを残す