2017 SLAP SDP SPRING 『Playful Mind』

今年の春のSLAPのテーマは『Playful Mind(遊び心)』

季節は春らしい日が増えてきましたが、ファッションのトレンドは今だ安定せず、『ガールズパワー』、『ギーク』、『80s』、『アフリカンパンク』etc…

なに着ようかなと模索してる方も多いのではないでしょうか?

そんな中で個人的にはアイテムに個性がある物が春は多い気がするので、サイジングのバランスやコーディネートの配色をちょっとハズしてみるのがいいんじゃないかと思います!

ヘアはファッションに合わせて強めの個性をだすより、あえて抜けをつくるのがポイント!  ☆Hair : Tanji 

☆Make : Riona

カラーは高彩度の濃い色より、淡いペールな色合いがイチオシです♪

この春のヘアのキーワードは『抜け感』☆

ラフでいて柔らかな質感♪


さて、春のファッションを楽しみましょう♪

『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中