社員旅行ハワイ 2017

社員旅行でハワイへ!

今回で4、5回目になり、いろいろハワイのことも覚えたり、やりたいことや食べたい物も一通り食べたので、今回はゆるいハワイ滞在の過ごし方へシフト!

夜はスタッフみんなでごはんを食べに行ってたけど、写真はほぼ撮らなかったので、料理やお店の様子はありません。

なので、その辺の様子はスタッフのブログやお店にフォトアルバムがあるので、それをチェックしてくださいm(_ _)m

今回は昼間の体験レポート中心に書いてきます!

初日はまず、ワイキキのフードトラックが集まったパウハナ・マーケット・ワイキキ(高橋果実店の隣)でロコモコで腹ごしらえ!
それから、ゆる〜くワイキキビーチで昼寝と読書!

目の前にはすぐ海で、こんな芝生があるビーチ!

なんだかんだここがハワイで一番自分が好きな所♪

ここでのリラックスできる時間の体験から、福島の四季の里とかその辺の公園で春や秋には芝生の上で寝っ転がって昼寝したり、コーヒー持っていって読書したりとリラックスした時間を数年前から作りはじめました!

去年はなんだかんだ数回しか行かなかったけど…。

そして2日間は、朝早めに近くのヒルトンホテルにあるラニカイジュースにてアサイーボウルを買い、海をみながら朝日が出るのを待ちながら朝食!

一度ホテルに戻り、レンタカーを借りて、スタッフ全員でカイルアビーチへ!

夜はまたスタッフとごはんを食べ、各自自由時間!

早いもので最終日の3日目は、レンタサイクルしてダウンタウン方面へこの方達と。

通りがかりにカメハメハ大王像と踊り?を見たり、
カカアコ地区でグラフィティーアートを観て、


このグラフィティーはどこかで見たことあると思ったらフランスのセレクトショップColetteとコラボしていたKevin Lyonsだった! 

生で見れてちょっと感激☆

それから僕の行きたかったハワイのスリフトショップのsavers!市民から寄付された衣類、雑貨を安価にて再販売されていてかなり安い!

Tシャツなんて5ドルぐらいで買えちゃう♪

日本の古着屋さんやファッションスタイリストも来てるみたいで、当たれば掘り出しもののアイテムに巡り合えます!

今のトレンドのビッグシルエットのアイテムを今回探しへ!

日本じゃなかなか買えないxxlやxxlサイズの遊びのあるtシャツを数枚ゲット♪

外国人はやっぱり大きい方が多いですね!

それからTHE PIG AND THE LADYにてランチ。

僕はパクチーが苦手なので抜いてもらいましたが、アジア料理が好きな方はハワイ行ったら是非オススメ♪

それからワイキキへ戻りまた、ビーチ前で読書と昼寝♪

締めにサンセットを見てハワイに別れを告げました!

今回はまったりとした滞在時間を過ごせてリラックスできました☆

たった数日だけど、日本や日本人の良さ、語学の必要性を感じ、非日常の生活から大切なものを思い返したりと!

さて、また一年走り出します☆

『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

