清野 フィニッシュワーク&ヘアアレンジセミナー@秋田

11日の月曜にうちの代表の清野が秋田のタチカワさんにてセミナーをさせていただきまして、見学という感じで同行させていただきました。

セミナーを受けに来ていただいた美容師様方、お邪魔だったかもしれませんが、見学させていただきましてありがとうございました。

皆様のうちの清野から学ぼうとされてる熱い姿勢に個人的にモチベーションも上がりましたし、いろいろ発見や刺激をいただきました。

また秋田タチカワ様、モルトベーネ様、そして芳賀さん、ありがとうございました。

前日になにも役に立つことのない僕たちを二次会まで連れていっていただきましてありがとうございました。

   
    
    

 
セミナー講師の清野さん、ヘルプの酒谷、モデルの麻里菜を差し置いて前日に楽しんですみませんm(_ _)m

   
    
 二次会にタチカワの伊藤さんオススメのお店、めっちゃ美味かったけど、すごく辛かったDeath…( ̄Д ̄)ノ

さて、本題のうちの清野のフィニッシュワーク&ヘアアレンジセミナー☆ 

   たくさんの受講者に囲まれ、いい意味で普段通りの仕事っぷりをみせてくれていた清野には、正直やっぱ凄いなと素直に思いました。

メイクヘルプの酒谷も2部のヘアアレンジでは技術サポートを立派にお手伝い! 

 1部では、福島やSLAPでも大切にしてることだったり、清野が大切にしてることを出し惜しみすることなく伝えていて、 

   

   
 2部ではより清野のこだわりやセンスを少しでも秋田の美容師さんが学び、感じていただけたんじゃないかなと思います。

今回、セミナーの見学をさせていただていろいろ吸収することが個人的にたくさんありました。

同じ立場である美容師さんが休日を利用し、お金まで払って習う講習ができるスタッフがうちにはいるんですよね。

それを常に真近で見れたり習えたり、それも無料という環境が普通にSLAPにはあるんです。

自分自身もそうですが、スタッフには特にそれを吸収しなかったら非常にもったいないなと!

そういった環境も含め、今後うまく活用していきたいですね♪
『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

