新潟〜食〜オトキルマチ

先月に新潟へ東京、大阪、新潟で活躍されてる美容師さんのヘアショーを観に行ってきました!

今回のメンバーはうちの代表の清野、Wellの亮二くん、Bell clipの武彦くんで!

前泊にて『極』というお店で新潟の食を堪能しました!

   どれもすごく美味しかったこど、里芋のポテトフライが気に入りました♪

次の日は、超有名店の『いち井』のラーメン! 

   一緒に行った亮二くんと醤油はシェアし、塩と醤油をいただきました♪

久しぶりに感動する美味さの塩ラーメン☆

からのヘアショーへ!

オトキルマチ  ライブ感溢れるかっこいいステージ♪ 

    
    
   空気感にビリビリと伝染し胸打たれました!

世界観が個人的にすごく好きだったし、楽しくもあり、刺激的でもあり、すごくいいものが観れました!

自分ならどうこの美容という仕事に向き合い、どう表現し、なにを極めていくかなと考える今日この頃です☆

『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

