Velo デザインセミナー

先月、東京のVeloというサロンの鳥羽さんのデザインセミナーに行ってきました! 

 リアルなカットから撮影までの流れ 

   
第一線で活躍する方のデザインに対しての考えや視点を真近でみて、自分と比較する。

そうすることで、新しい発見と自分への課題も明確になります。

  
技術力、感性というものは美容にはとても大切で、そのどちらもスキルアップする努力は欠かせないし、それがあるから自分の想像するヘアスタイルを具現化することができる力になるんですよね!

ブレずに自分の求めるものを追求してくこで、はじめて美容を楽しめ、ワクワクする。

そう思えるセミナーでした♪

ギリギリのラインでワクワクするようなスタイル造っていきたいとです☆

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中