2016春 タッキー × ブルージュ

 SDPとはまた違うラインで春のトレンドの『タッキースタイル』を撮影☆

タッキー(TACKY)とは“悪趣味な”という意味のちょいダサなギリギリラインのスタイリングの今季トレンドのコーデ! 

 ヘアは顔周りにレイヤーをいれて軽さをだしたベースにちょい強めにカールをつけて巻いてます!

カラーはブルージュで透け感をプラス☆ 

 メイクもファッションに合わせて酒谷に目元をブルーとグリーンのグラデーションで遊びをいれてもらってます! 

ファッションと合わせてグラムロックなニュアンスも入れつつトータルイメージしてます♪

 まあ、これからの時代、美容師ってヘアやメイクだけ提案してては、物足りないし、もったいない!

福島って環境ではなかなか衣装のリースなんてできないから最近の個人撮影では、撮影の為だけに衣装も自分で探してきて購入し、準備してます(笑)

※アパレル関係の方でうちのこの服着て欲しいって方がいましたら是非ご連絡くださいm(_ _)m

まあそれも含めて準備は大変だけど、めちゃくちゃ楽しいし、

これからはファッションを含めてトータルで美のスタイルをディレクションしていけるのが美容師なんじゃないかな⁉︎

と、個人的にそう思ってます!

ヘアが基本で、かなりこだわりはあるし、すごく大切に考えてるけど、そのこだわりは主張せず溶けこんじゃうくらいのほうが今はよくて、最近ヘアがどうとか、カラーがどうとかっていうよりトータルのスタイルとしてマッチし、今回でいえば、かっこいいのか⁉︎っての大事☆ 

 
どうですかね⁇

『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中