Hair Action 6

先月、仙台にて『Hair Action 6』といい東北のサロンさんが集結したヘアショーを観に行ってきました。

  
久しぶりにヘアショーを観ましたが、それぞれのパワーや想いを半端なく感じました。

様々なサロンさんがいろいろ形で魅せ、メッセージを放つ約10分くらいのワンステージを複数組み合わせタイムスケジュール。

それぞれのステージからいろいろことを個人的に想いました。

    
    
 普段のサロンワークを全力で日々向上されている方達であるのは間違いなく、どれだけ美容に対して向き合っているか感じます。

ヘアショーというと派手な演出に目が奪われがちですが、僕はパフォーマンスでは誤魔化せないその人の手つきに目を奪われます。

自分自身、まだまだ上手くなりたいし、たくさんの人に認められる美容師で在りたいとも…。

そのためには目の前のお客様一人一人と本気で向き合い、一つ一つにもっとこだわりたいなと!

その積み重ねの延長線上にシンプルでありながら誰もが惹きつけられるパワーを放つ美容師になれるのかなとも思える刺激的なヘアショーでした!

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

