秋田 食

先週の秋田セミナーの際に食事も堪能してきました。 

なので、どどーんとアップ。

秋田の夜はタクシーのおじさんオススメの『比内や』 

 いぶりがっこ、ハタハタ、比内地鶏、きりたんぽ、刺身をはじめ、ご当地料理を中心にがっつりいただきました♪ 

   
    
    
    
お腹も満たされ、食事に行った時間も早かったのでオシャレなバーで少し休んで 

   
〆にラーメン☆ 

    
 次の日は、サロン見学後に海も近いので新鮮なネタのお寿司を食べに♪   

    
    
 秋田の食はなにを食べてもすごく美味しい♪

なかでも、イカのプリプリ感と甘さにはかなりハマりました☆

秋田旅行の際は、食を楽しむのもお忘れなく(笑)

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

