東京 その1

だいぶ時間が空いてしまったけど、夏休みの話。

今回は久しぶりに友人達に会いに行ってきました!

会ってすぐ、上野のカフェで近況を話しそこから新宿をフラフラ。

まずはランチ! 

    
高校な時の友人。 

約一年ぶりにあったけど、久しぶり感はまったくなく、昨日も会ってたような会話を永遠と…。

東京で彼と会うとだいたいプランは丸投げし、自分の世界からまったく知らない世界へ連れてって刺激をもらいます!

俺にとって彼は人生の楽しみ方を教えてくれ、楽しみ方を思い出させてくれる貴重な友人。

そんな彼と訪れるた場所は、

新宿にて、ゴ

 ゴジラを見たり、
 
秋葉原でジャパニーズカルチャー、アメコミなど、俺にとって異世界のカルチャーを見せてくれ、いろいろな刺激をプラスしてくれました!

それから渋いカフェでまた、たわいもない話♪

   
  続く

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中