撮影講習会@タチカワ福島

月曜日に講習会に参加してきました。

今回の講習は新潟市『フラー』さんのヤマザキケンユウさんにレクチャーいただく『スタイルフォトで作るサロンブランディング』。

  

講習内容は一度自分達でヘアメイクして撮影し、そこから写真を撮る際へのヘア、メイク、写真構成をポイントでアドバイスをいただきます。

 

間近でアドバイスをもらうことで自分の足りない部分や見えていなかった視点がかなりひろがりました。

で、手直し後の作品の一枚。  

他の画像は次にアップします。

2015秋『ジェンダーレス』

今回の講習の感想はぶっちゃけ悔しいという気持ちと楽しい気持ちを感じました。

自分自身まだまだ成長できるし、足りない部分があるのを痛感。

上手くなって、もっとお客様に喜んでもらいたい。

継続は力なり。

まさにそれを感じた講習でした。

もう一段上の世界をみるには

やるしかないっす…。

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

