CJ8月号の表紙の撮影

やっと解禁ということで、先月、タウン情報誌の『シティ情報ふくしま』の8月号の表紙の撮影のヘアメイクに唯と参加させてもらいました!

もう発売されてるのでアップしたいと思います! 

こちらです♪ 

モデルはSDP2015夏でモデルをしてもらった彩ちゃん♪ 

   

CJさんの表紙は、基本、月のテーマにあわせて、写真の構図や衣装が決まってるみたいなので、それにあわせて、まずはサロンにてヘアメイク☆ 今回はメイクとファッションを引き立てるように僕のヘアスタイルはよりシンプルに仕上げました!

そこからフォトスタジオにての撮影!

今回は撮影にも同行させてもらいました。 

そして、仕上がりの画像はこちら☆

SDPの時とはイメージを変えて、ナチュラルなイメージに☆  (c)2015年シティ情報ふくしま8月号表紙

(c)2015年シティ情報ふくしま8月号表紙

 ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中