35

自分ごとですが、先月で35歳になりました。

もう四捨五入してしまうとアラフォーです…。

まぁ、ポジティブにアラフォーを楽しんで生きたいと思います。

まぁ、そんなわけでスタッフや家族にお祝いしていただき、またお客様からメッセージをいただいたりというよい誕生日を迎えました。 

 

あまり、個人的な最近の近況や日常はブログで触れてませんが、割合、春から秋の休日はここ数年、もっぱら公園にて読書をするライフスタイル。

それにあわせて、スタッフからはトートバッグ&折りたたみテーブルをもらいました♪

 

これ、かなり使えます♪

スタッフ、ありがとう。

それから家族等にはケーキ、使わなくなったiPad、大好きなポテチ&コーラ(笑)、栄養剤…etc、をもらいました。

   

         

僕、大の甘党、ジャンクフード好きです(笑)

そして、自分からは今年はTOM FORDのボディクリームと九州旅行で買ったサングラスのセルフレームの伊達眼鏡を大人な男性を目指して購入です♪ 

気合いの大人買いです!

個人的に今年はさりげな系が狙いです(笑)

   

 そして、これからより大人な男性を目指すために、大人の男は色気でしょっと半ばネタ的な(笑)『「男の色気」のつくり方』、

自分の考えやマインドを拡げるための教養に『14歳からの哲学 考えるための教科書』、

一流の仕事や思想を身につけるために『執事が教える “超一流”と呼ばれる人のアタマの中身』の3冊を購入!  まだまだ成長できるように、固定概念にとらわれない柔軟な姿勢で、仕事もプライベートも楽しんで生きたいと思います。

皆様、この場で改めて、お祝いの言葉、コメント、メッセージありがとうございました。

『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

