智佳子

今月末からに産休に入り一時、SLAPを離れる智佳子。

一旦サロンを離れますが来年にはまた復活予定です! 

 

実は智佳子と僕はSLAP入社時期が1ヶ月差くらいで、ある意味、同期です(笑)

智佳子には彼女がアシスタント時代から、サロンワークでも助けてもらい、幹部になってからもサロン運営に携わる事をいろいろな方面からサポートしてもらってます。

智佳子、いつもありがとう。

で、そんな労いや早めの出産祝いなんかを込めて、お食事へ!

今回は『ひら井』さんへ。 

 

先ずはコース料理をど〜んとアップ☆ 

                                     

もうどの食材を食べても美味い♪

季節にあわせてセレクトした食材をそれぞれにあわせて揚げ方を変える職人の技は食材の美味さをより高めます☆

これを食べたら今までの天ぷらはなんだったのか…、と思ってしまう。

野菜の甘みはより高まり、一番感動した食材はヤングコーンのヒゲ! 

 

鮮度が良くないと食べられないみたいですが、びっくりな味です!

お菓子みたい♪

職人の技術によって、こうもより引き立てられるのかと思うと感動ものでした♪

美味しい食事とともに、久しぶりにゆっくりと話せましたが、最近では、なかなか営業中には関わることがなくなり、サロンワーク前後でしか、深い話もできなくなりました。

智佳子の考えてることだったり、互いの思いを共有したり、一緒に働き始めた頃からの思い出を振り返ったり…と。

今はSLAPに欠かせない存在である智佳子。

彼女が戻ってくる時までにSLAP全員がより成長した状態で復帰をむかえられるようにしていきたいと思います。

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

