Moe Moe PREMIUM 勉強会

先月から2回コースにて、モルトベーネさんに協力いただき、新しい『Moe Moe(モエモエ)PREMIUM』の勉強会をしました!

オシャレなイメージ動画をどうぞ!

こんな日常をサポートしてくれそうなアイテム♪

  

一回目は新しくなったシャンプー&トリートメントの基礎知識と体験会をしました。 

   

アイテムもいいけど、新しいスパテクニックも極上の癒しでした!

それから数週間後、さらにインストラクターさんに来店いただき、より詳しい説明とスパテクニックのアドバイスを受けました。 

     

みんなメモをとりつつ、テクニックを学ぼうと必死に学んでました。

今後、SLAPでは、このテクニックをどうメニューに取り組んでいくか検討中です!

お客様、お楽しみにお待ちください。

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

