New スタイリスト

2015年3月からSLAPに新しい女性スタイリストが2名加わりました。

☆小野 唯



アシスタント時代からSLAPの顧客の皆様からの信頼も厚い小野。

小野の最大持ち味は感度の高いヘアスタイルを造るバランス感覚&アレンジ力とメイク。

日常のヘアスタイルにマンネリを感じてる方は彼女のアレンジアドバイスを受ければ新鮮さを取り戻せるの間違いなしです!

また、メイクの腕も一級品です。

メイクのお悩みもあわせてアドバイスを受けてみては⁉︎

小野 唯 ブログ

☆酒谷 美津枝



2014年9月に中途採用でSLAPに入社した酒谷。

以前のサロンでは、スタイリストとして働いていましたが、SLAPでは経験を活かし、約半年のアシスタント期間からハイスピードでスタイリスト昇格。

酒谷の最大の持ち味は幅広いお客様に対応できる経験値とナチュラルなヘアをオシャレヘアにしてくれるバランス力。

なかなか要望を伝える事ができないお客様も彼女の物腰の柔らかい人柄と接客スキルでしっかりお悩みを解消してくれると思います!

酒谷 美津枝 ブログ

今、勢いのある彼女達。

スタイリストカリキュラムの最終段階のチェックでは、2人のトレーナーとして僕は携わらせてもらいました。

彼女達の個性を引き出し、高いスキルのスタイリストとしてデビューさせたつもりです!

そんな彼女もこれからは、SLAPブランドに新しいエッセンスを加えてくれると思います。

今後とも、個性豊かなスタッフ一同よろしくお願いします。

 『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

