撮影講習&SDP2015春 撮影

昨日はプロカメラマンにお願いをして、撮影講習をSLAP独占で受けさせていただきました。
撮影に大切な事を基本からレクチャーしていただき、

IMG_2842.JPG
撮り方から、構図、何から何までアドバイスを受けました。
かなり目から鱗…。
まだまだ勉強不足を実感しました。

IMG_2843.JPG
SLAPスタッフもこの日のためにみんなそれぞれ準備をし、当日挑みました。

IMG_2841-1.JPG
同日に全体で撮影するのは初めて、こういう雰囲気いいですね。

仕上がりは後日、アップしますので、しばらくお待ちください。
『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

