ハワイ 『個人編 前編』

 

IMG_2821.JPG
前回記事のハワイの日程や食事等のリンクは前記事をみてください。
ハワイ スタッフ編

今回は僕の思い出を☆

IMG_2210.JPG

IMG_2222.JPG
到着してすぐ感じるハワイのこの様子。
以前はリゾート地に全く興味がわかなかったけど、今ではかなり魅了されてます(笑)
初日の夕方にはスタッフとともに『タンタラスの丘』へ。
今回唯一のツアー。

IMG_2252.JPG
夕暮れからだんだんと日が沈み夜景に変わります。

IMG_2310.JPG
残念ながら時間的に完全な夜景は観れなかったけど、移り変わる景色はすごく綺麗。

その際、今回の旅行で撮れた個人的にも気にいってる一枚。

IMG_2819.JPG
誰かわからないけど、風で揺らぐロングヘアの女性と夕暮れのワンシーンには心の中で「あ、綺麗」と思い、心奪われました(笑)

こういう自然体から生まれる何気ない美しさの魅力は理由はわからないけど惹かれてしまいます。

こういう一瞬のワンシーンが自分の感性に影響を与え、今自分が提案するヘアスタイルにもかなり影響がでてたり。

初日が終わり2日目は、現地時間の朝6時くらいに起き、清野さんと酒谷と少し歩きながら朝食を食べに。

IMG_2371.JPG
ハワイ前に唯一チェックしてたお店『HEAVENLY』

IMG_2822.JPG
ゆったりと朝ごはんを食べる時間。

IMG_2823.JPG

IMG_2828.JPG
最高の時間の過ごし方の一つ。

人間にとって大切な時間かもしれませんね。

ここのエッグベネディクト&アサイボール、すごく美味しい♪

IMG_2367.JPG

IMG_2366.JPG
この間、酒谷は体調がみるみる悪くなり、

IMG_2824.JPG
HEAVENLYにて、
『GO TO HEAVEN』
…(笑)
食事後に軽く散歩しながら朝日を浴びる

IMG_2826.JPG

IMG_2827.JPG

IMG_2825.JPG

その後2日目のスケジュールをスタッフと過ごします。

IMG_2830.JPG

IMG_2829.JPG

ハワイ 個人編 後編』へ続く…

『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中