ハワイ『個人編 後編』

ハワイ 個人編 前編』からの続き

2日目を楽しんで3日目も朝6時くらいから朝活。

IMG_2481.JPG
清野さんと小野はランニングへ。

IMG_2831.JPG
僕は後輩の松原に人生初のヨガを習う。
軽いヨガだけど、半端なく身体が痛くて辛かった…。
ハワイ数日前に知ったけど、突き詰めたヨガは世界三代苦行の一つらしい…。

IMG_2832.JPG
ヨガ前に日課の瞑想を。

半年前ぐらいから夜寝る前に瞑想をしてるのだけど、贅沢にハワイでは朝のビーチ前にて。

IMG_2833.JPG
こういう無になる時間というのは、今は個人的にとても大切です。

一日の行動、考え、思いを思考したり、脳内リセットする時間を身につけるようになり、日々の時間での集中力と充実度が違います。

世界中の著名なビジネスマンやスポーツ選手も今日課にとりいれてます。

興味のある方や日々にゆとりがない方、プランニングの苦手な方は是非、生活の中に取り入れてみてください。

継続することで結果がでてきますよ!

ヨガの後に、散歩しつつ、

IMG_2511.JPG

IMG_2507.JPG
清野さんと小野と4人で合流して、またまた『HEAVENLY』へ。

IMG_2520.JPG
そして、エッグベネディクト&アサイボール(笑)

IMG_2522.JPG

IMG_2521.JPG
その後、一度ホテルへ戻り、ビーチへ。

IMG_2835.JPG
ビーチにて、ぼ〜っとして、音楽を聴きながら本を読み、またまた瞑想、昼寝…(笑)

IMG_2552.JPG

IMG_2549.JPG

IMG_2548.JPG

IMG_2836.JPG
そしてこの後も3日目は比較的ゆっくりと過ごします。

IMG_2573.JPG

IMG_2580.JPG
夜は開放感のあるロビーでゆっくり本読んだりして、就寝。

IMG_2839.JPG

IMG_2840.JPG
帰国日の朝はまた早起きをして、今度は『Island Vintage Coffee』へ。

IMG_2837.JPG
最高のアサイボールを食べ、軽く散歩して帰国を迎えます。

IMG_2838.JPG

IMG_2624.JPG

IMG_2623.JPG

IMG_2630-0.JPG
ここ数年、社員旅行でハワイに来てから自分のライフワークもかなり変わりました。

自分の時間のオンオフの切り替え、肌で感じる大切さ、人や価値観についても考えがだいぶ変わったし、影響もかなり受けてると思います。

IMG_2834.JPG
人生により全力でのめり込み、全力で働き、遊び、休む。

当たり前なことだけど、とても自分としては大切な事で幸せな事☆

だからこそ、一日一日の日々の心地よい充実感がどう得られるようにするのか⁉︎

人としてどう成長し、何を求める人生を歩むのか⁉︎

そう、ハワイで感じ、日々の生活に活かしています。

終わり

『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中