SDP 2015 春トレンド

先週、2015春夏のトレンドチェックをサロンでしました。
改めて、SLAP では年4回、ファッショントレンドをリサーチし、お客様の傾向と照らし合わせ、SLAP独自の目線でトレンドをピックアップした『SDP』というヴィジュアルの打ち出しをしてます。

IMG_2742.JPG

IMG_2741.JPG
今回は社員旅行の前後から時間のない中でも、スタッフそれぞれがしっかりと準備をし、かなりスキルを上げたプレゼン資料となりました。
レディースは小野と酒谷が担当!

IMG_2739.JPG
メンズは高野と松原が担当!

IMG_2740.JPG
メイクは安藤が担当!

IMG_2743.JPG
そこからSLAPとしての打ち出しのヘアスタイルを鈴木が担当し、

IMG_2744.JPG
僕はキーワードのプレゼン担当しました。
プレゼン資料をお客様向けにアレンジして動画にしましたので、よかったらご覧ください。

これを踏まえて、来週に全体で撮影をします。
SLAPで打ち出されるヘアスタイルにはこういう流れをシーズン毎にくみ、お客様に提供させていただいてます。
ヴィジュアルイメージができましたら、改めてアップしますので、お楽しみに!

『カットモデル募集中』

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

