2014 SLAPを振り返って

先ずは今年、担当させていただいたお客様、サポートしていただいたメーカー様、ディーラー様、ともに働いてくれたスタッフ、一年間ありがとうございました。

代表の鈴木、清野には力不足な部分を影ながらサポート、アドバイスしていただき、歯痒い思いをさせながらも、今年の4月からSLAPの店長という立場を任せていただきました。
来年も個人として、SLAPとしても右肩上がりを目指して頑張ります。

ディレクターの智佳子にはSLAPの広報面や今年からスタッフも増え、サロンをまとめていくのをいろいろ角度からサポートしてもらいました。
個人的にも結果をだし、SLAPの看板スタイリストにもなりました。
ちかP、いつもありがとうm(_ _)m

小野は今年、個人的にスタイリストチェックにも受かり、いよいよ来年にはスタイリストとしてデビュー予定です。
先輩として後輩のフォローをし、SLAPイズムを浸透させてくれてます。
唯ちゃんのおかげで変わらぬSLAPらしさをお客様に提供できてるよ。
影ながら支えてくれてありがとうm(_ _)m

高野は今年からSLAPに入社し、11月のミルボンさんのコンテストではデザイナー賞を受賞、今年の年始に宣言してた阿修羅マンとしてサロンで活躍してくれてます。
和也のキャラがみんなを繋いでくれてるよ。
リーダーとして大変なこともあるけど、がんばってみんなを助けてあげてねm(_ _)m

酒谷は9月から入社し、徐々にSLAPにも慣れてきて、経験を活かしながらSLAPの力になっています。
今年中になんとか彼女もスタイリストにしてあげたかったけど、僕の指導不足もあり、来年へ持ち越しになってしまいました。
みっつ、ごめんねm(_ _)m
絶対、いいスタイリストになれるなら一緒にがんばろう!

松原も9月から入社し、自分ができる事をパワフルにがんばってくれてます。
まだまだひとりでできる技術が少ない中でもベストを尽くし、先輩方の役に立とうと技術以外の仕事を積極的にこなしてくれてます。
なっしーの元気がSLAPにいつも活気づけてくれてるよ!
影ながら支えてくれてありがとうm(_ _)m

アルバイトのまりなっち、歩どんは主に週末のサロンワークでスタッフのサポートを完璧にこなし、今年もSLAPのスタッフをたくさん助けてくれました。
非常に残念なことに、彼女達は新年度からは関東に就職するのでSLAPを旅立ってしまいますが、きっと輝かしい美容師になるのは間違いないと思います。
まりなっち、SLAPのアルバイトスタッフのスキルを高めてくれてありがとうm(_ _)m
まりなっちには幾度となく、助けてもらって、とても感謝してます。
歩どん、いつもみんなの事を気遣ってくれてありがとうm(_ _)m
ある意味、歩どんは、ミニちかPだよ(笑)

新年度から入社予定の、りおなちゃん、ちづるちゃん。
彼女達は週末に入れ替えでアルバイトを今はしてくれてます。
現在は積極的に平日のトレーニングをこなし、新年度から即戦力を目指してがんばっています。
営業中はなかなか話すことができなくて、忘年会で少し話すきっかけをつくることができましたが、無茶ぶりにもめちゃくちゃノリよく、あわせてくれました(笑)
今後の彼女達がSLAPの新しい雰囲気を造ってくれるでしょう。
里緒菜ちゃんの責任感にはとても助かってます。
ちづるちゃんの頑張りによって、次の日の営業も困ることなく営業できてました。
里緒菜ちゃん、ちづるちゃん、今後とも先輩のサポートよろしくねm(_ _)m

IMG_2127.JPG

IMG_2128.JPG

IMG_2129.JPG

今年の結果でいえば、新しいスタッフも増え、素晴らしいスタッフ達の力により前年比を超える成長もできました。

これもお客様のご支持やスタッフ達の力によるものだと思います。
改めて、自分に関わっていただいた方、ありがとうございました。

来年もSLAP一丸となって更なる成長を目指してがんばってまいります。

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

コメントを残す

