あ〜、ただただ美しい

最近、公開された『Chanel No. 5』の短編CM。
先ずはご覧ください。

個人的に大好きな映画監督バズ・ラーマン(右)と敬愛するシャネルデザイナーも務めるカール・ラガーフェルド(左)のコラボレーションによる世界観とヴィジュアル。

IMG_1373.JPG
もう、言葉で伝える必要がないほど、Chanel No. 5の魅力を感じます。
こういう一つのアイテムを違う形で表現し、引き込まれる程、脳裏に焼き付く感性と表現力とは美容師にも大切ですね!
あわせて、過去のバズ・ラーマンによるChanel No. 5のCMもみてください。
どれもグッと魅力を感じます。
バズ・ラーマンとブラッド・ピットによるCM。

シンプルでありながら、ブラッド・ピットの言葉に惹きつけられます!

バズ・ラーマンとカール・ラガーフェルドによる第一回目のCM。

ニコール・キッドマンの演技、サウンドはこれも大好きなアーティストのクレイグ・アームストロングが手掛けてるという最高のコラボレーションによる世界観。

個人的に高校時代の付き合ってた彼女がいつもデートの時につけてた香水も『Chanel No. 5』。
歳のわりには甘い大人な香りがほのかに彼女から香ってて、その当時は男心をくすぐられ、その時の彼女にはある意味、男度をあげてもらいました(笑)
彼女は母親のを借りてつけてたみたいだけど…(笑)。
女性の髪のシャンプーの香りにヤラれる男の心理ですね。
まあ、シャネル No.5の場合、石鹸よりだけど!

IMG_1372.JPG
香りは記憶に残ります☆
CMとともに蘇る懐かしい記憶でした!

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中