追い風

先月から新しくスタッフが2人増え、彼女達の意識の高さにも僕自身、刺激を受けてます。
SLAPでは、平日はカリキュラムにそって朝練をしてるわけなんですが、彼女達が入社してからほぼ毎日、スタッフは営業後にも自主練をするようになったり。
それに応えるようにミッツに先輩の智佳子も付き添ってスパルタで(笑)アドバイスしています。

IMG_1169.JPG

IMG_1170.JPG

ナッシーも、自分の今できる範囲でSLAPの役に立とうと毎日技術トレーニングを頑張っています。

IMG_1171-0.JPG
歓迎会にてナッシーの決意表明

こういうことを言えるのて、すごいことだし、大切な気持ちだと思います。
それ以外にも、アシスタントリーダーとして、唯と和也もサロンや後輩の事を考えてくれていて、いろいろと自分の時間を削りながらもサポートしてくれています。
そういう後輩達がいてくれることに感謝しつつ、この追い風にのって、SLAP全体で更なる成長を目指してクオリティを高めていきたいと思います☆

福島市美容室SLAP 福島県福島市新町3-20
TEL:024-524-2119
SLAP 美容師 丹治 善和

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中