Newスタッフ&継体守文

新しいSLAPのスタッフのご紹介です。

今月から入社した『松原』(右側)と来年度入社予定のアルバイト『関』(左側)

IMG_0885.JPG
松原はフルタイムで先週から働いていますが、関は現在は日曜日のみです!

今後、お客様にはご来店の際、改めてご紹介させていただきますm(_ _)m

松原はシャンプー&ドライのトレーニングを入社日からしています!

松原は中途採用ということもあり、ある程度の技術ができますが、SLAPではベーシック技術の統一化をはかるため、全ての技術を一からやり直しながら技術チェックをしていきます。

IMG_0880.JPG

IMG_0881.JPG
『関』は来月から学業と並行でトレーニングを開始します!

IMG_0883.JPG
まず、彼女達のやる気がすごい☆

彼女達はまだ若い歳であるのに、早くお店の役に立とうと考えてて、日々トレーニングを熱心に受けてます!

それに答えるべく先輩アシスタントの和也や唯も自分のトレーニングと並行しながら、後輩の事を考え、トレーニングしてくれたり、スケジュールを立ててくれてます!

そして、そのバランスをディレクターの智佳子がしっかり支えてくれています!

こういう技術の継承だけでなく、営業の裏側ではSLAPの理念を継承すべく様々な先輩と後輩の『継体守文』が行われています☆

IMG_0884.JPG
これ、先輩が後輩をいじめてるわけじゃないですよ(笑)

SLAPでは五感に関わる物についてもこだわりと意識を高めています!

ドリンクの味、タオルの香りetcとかお客様に不快な思いをさせないように細心の注意を払い、スタッフ間で共有して提供できるようにいろいろと考えています。

SLAPでは、営業に関わる物をアシスタント達がほとんど管理してくれてますが、上の画像は入社4日目の松原が関にタオルの香りについてのジャッジを教えているところです!

こういうアシスタントの理念の共有のおかげで僕たちスタイリストは気持ちよい仕事ができてますし、技術のクオリティ追求に集中できています。

改めて、アシスタントのみんなありがとうm(_ _)m

僕も後輩を見習って、ただ上に立ってるヘラヘラしたおふざけな存在にならないように、しっかりとこれから頑張っていきます(笑)

今後とも、素晴らしき頑張り屋なSLAPの後輩達の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中