イベント&講習会

今週の日曜日は営業後に秋のヘアスタイルのSDPの撮影。
撮影終了後に、福島市の美容室『well』の亮二くん

IMG_0813.JPG
『SLAP』の和也

IMG_0814.JPG
と、『笑夢』さんで食事をしてから別の店で時間を潰し、

IMG_0817.JPG

IMG_0705.JPG
その後に郡山の美容師さんがオーガナイズする『美容師NIGHT』というneoでのイベントへ!

IMG_0812.JPG
今回はスペシャルゲストで、原宿の有名美容師がDJとして参加ということで、個人的に10年ぶりくらいにクラブイベント行ってみました。
まあ、イベントまでの間、なんだかんだほぼ美容の話。
こういう時間っていろいろな事を感じたり、共有できたり、嬉しかったり!
イベントでは、懐かしくもあり、4つ打つの音楽に脳内を刺激されたりしたり(笑)
なんだかんだで午前2時過ぎくらいまで楽しみ、次の日(数時間後)には講習へ!

IMG_0711.JPG

IMG_0714.JPG

IMG_0818.JPG

IMG_0721.JPG

IMG_0722.JPG
講習のゲストは昨日のスペシャルゲストのDJでもあり、美容師でもあり、マルチな方でして。
そんな公私ともに攻めてる方のパワーだったり、考えや行動から脳内を今回感じることで、仕事の発見や自分の方向性、オリジナリティについて考えたり、刺激を受けたり、確信することができました。
講習後は、夕方前からSLAP&well代表清野さん、SLAP和也、well亮二くんと呑みながら

IMG_0731.JPG

IMG_0732.JPG
またまた終始、美容話で盛り上がり、モチベーションが上がったり、自分のスタイルを確信したり!
こういう仲間から自分の特徴、いたらなさ、今やるべきこと、現状、立ち位置なんかを気づかせてくれて、多くの学びを得ることができます。
まあ、そんな中、満月も観つつ

IMG_0816.JPG

IMG_0815.JPG
まあ、こんな日もあり、ここ数ヶ月は平均4、5時間睡眠の攻めの姿勢の日々を過ごしています(笑)

コメントを残す

