智佳子の結婚式

先月末にSLAPアートディレクターの安藤が結婚式を挙げました!

IMG_0632.JPG
当日は日頃の行い、智佳子のパワーにより晴天!

IMG_0557.JPG

IMG_0561.JPG
式は智佳子らしく、明るく楽しくも、涙、多あり(笑)

IMG_0536.JPG

IMG_0543.JPG

IMG_0565.JPG

IMG_0571.JPG

IMG_0591.JPG
彼女は美容師としてもほんとうに頑張り屋。
メキメキとスキルが上がり、最近はかなりお客様にも支持されている売れっ子です。
僕の髪もいつも切ってくれていて、ほぼなにも言わずに希望通りにしてくれるスキルには絶大なる信頼を寄せています!
技術以外にも、時には先頭をきって盛り上げ、SLAPという個性豊かなスタッフをかSLAPの母ばりにまとめてくれて、僕をかなり助けてくれてます。
そんな智佳子の人柄の良さを全面に感じることができる式でした。
智佳子の旦那さんのキャラや人柄も、とても素敵な方で、二人とも周りにとても愛されているのを感じ、僕も時折、涙(笑)

IMG_0576.JPG
改めて結婚、おめでとう☆
末永い幸せを♪

おまけ…
式後にSLAP男性陣による三次会後の移動中。

IMG_0809.JPG
似非EXILE(笑)
一日、スタッフと楽しい時間を共有できました!

コメントを残す

