サプライズ 2

先週、ちょっと早めの誕生日サプライズ!
美容学生のアルバイトのまりなっち☆

IMG_0663.JPG
プレゼントはネイルセット☆
彼女は美容学生ですが、半端ない努力家です。
普通のサロンレベルの美容アシスタント1、2年生以上にたぶん努力してますし、仕事ができると思います!
彼女は時間がとれれば、学校が終わってからもトレーニングのためにお店にきて練習をしていて、そんな姿と努力でSLAPではかなり信頼を得ています!
練習って誰の為にやるのかな?
たぶん、それを彼女は知っているだろうし、彼女は自分の未来の為、未来の自分が担当するお客様の為に努力しています。
そんなことをこの歳から考えずにやれるのはすごいことだし、美容師としても尊敬しています。
SLAP、個人的にも残念なことに彼女は学校を卒業後に以前からの希望により、関東に就職します。
一度他のサロンで経験することによって得るものもあるだろうし、ひと回りもふた回りも成長できると思うので修業に出す意味でもその希望を受け入れました。
彼女が成長をして帰ってくるのを楽しみにしつつ、まだ彼女と共に働ける期間が半年くらいあるので、いろいろな事を吸収してほしいと思います。

IMG_0664.JPG
まりなっち、誕生日おめでとう(^O^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中