本日のお客様 76

本日のお客様は先月ご来店の『黄金崎さん』

IMG_0655.JPG
黄金崎さんは遥々、青森から来ていただいてます。
僕の担当させていただいてるお客様には福島に訪れるタイミングに合わせて、県外から来ていただく方がかなりいらっしゃいます。
ほんとうにありがたいですm(_ _)m
だからこそ、髪を切ることの価値や想いについては常に深く考えます。
それは遥々、遠方から来ていただくお客様に限ってではなく、地元に住んでるお客様にも同じです。
今日、切るヘアスタイルがその人の2、3ヶ月の人生をどう彩るのか?
そのぐらいヘアスタイルは深いものだと想ってます。
気に入らない、まとまらない髪型で過ごす日々はほんとうに辛い…。
経験のある方はわかると思います。
今回、黄金崎さんはしばらく来れないのでご来店時には少し早い秋のニュアンスを入れさせていただきました!
秋、大本命のダージリンティーなお色にまだ残暑も残るっていたので、ミルクをちょっと追加して軽やかに♪
その方の今のライフワークや好みや想いに合わせたヘアスタイルは僕の大切なポイントです。
ヘアスタイルは『一期一彩』
造語ですが、一生に一度しかできないその時の姿!

IMG_0656.JPG
今年はまろやかな柔らかさはどのシーズンでもポイントです!
秋もこういう柔らかさと軽さのMIXはいいですね。

IMG_0657.JPG
そろそろ秋モードへシフトチェンジはいかがですかね?
黄金崎さん、ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

