本日のお客様 69

先日のいつもご来店いただいてる『森口さん』のお子様です。
お子様は僕は初カットです。
親子でカットに来ていただくのは嬉しいですね!

20140806-094037-34837509.jpg
お子様の状態はセルフカットで前髪がかなり短くなってました。
よくあるパターンですが、僕はこういいお子様のカットからもインスピレーションを得ることが多いんです。
ザックリ切られた前髪と全体のバランス。
こういうと失礼だと思いますが、シルエットバランスはかなり崩れています。
でも、パッとみて来店の状態から可愛いんですよね!
こういう決まりきってないバランスから新しい発想や自分の思い込みに疑問を持ち、いつも担当させていただいてるお客様への新しいシルエットや質感に繋がってます。
このお客様からはバランスや顔周りマッシュライン?丸み?
なんか新しいです!
秋冬はフォークロアなファッションにも注目してて、なんかヘアにも繋がっていくんじゃないかと思ってます!
森口さんのお子様、緊張してるのにピースしてくれてありがとう。

コメントを残す

