リペア

先月の中旬にリペアに出してたJ.Mウェストンとトリッカーズが帰ってきましたチョキ

photo:01

革のソールは歩いた時の音が好きなんだけど仕事上、滑りやすいので今回はvibramソールにしてみましたキラキラ
靴のリペアは個人的に仙台三越のRESHさんに決めてますパー

photo:02

豊富なリペア方法ができるのでオリジナリティがだせます合格

photo:03

愛用の靴をリペアしたい方にはオススメですニコニコ
わざわざ福島から仙台と思われるかもしれませんが、それだけの価値があると思いますし、個人的にもある意味、美容師という職人の仕事をしてる以上、そういう価値ある仕事を目指していきたいと思いますビックリマーク

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中