今更ながら

だいぶ、ブログ&Facebookを放置していましたが、正月についての振り返りをざっくりとパー
友人の新築祝いにお邪魔して、家族の日常に混ぜていただきましたキラキラ
ホッとする空間、時間はいいですね音譜

photo:01

そして、友人の子供にも初ご対面ラブラブ!

photo:02

かなり可愛かった恋の矢
新年を迎え、正月料理を食べ、

photo:03

今年初の神の御導きをいただきましたひらめき電球

photo:04

友人と毎年恒例の新年会もしました

photo:05
photo:06

彼等との変わらない関係、日々の日常をリセットできますニコニコ
そして、最終日は最近新年恒例の日帰り温泉温泉

photo:07
photo:08

温泉に浸かりながら、約1時間ドクロ
2013年を振り返りつつ、2014年についていろいろ考えてみましたひらめき電球
そんな感じで、かなりリフレッシュ音譜
2014年も1月から飛ばしてますDASH!

コメントを残す

