休日に気づく、デジタルガジェットの使い方

先日、iPadを手にしてからデジタルガジェットの使い分けをしてますビックリマーク

photo:01

かなりのApple信者のようになってますが、シンプルさを追求していたらこんなに所有することになりましたキラキラ
主にそれぞれの使用目的が個人的にありますが、休日は同時使用して使い分けしてますビックリマーク
MacBook Proはフラッシュもサクサクみれるので音楽のPV等をチェックパー
iPadは、サイトのニュースや電子書籍等を読み本、iPhoneはSNSのチェックで主に使ってましたひらめき電球
昨日は使わなかったけどiPodと古いiPhoneは主にミュージックを聴くのに使ってますチョキ
憧れのモードの皇帝ラガーフェルドもかなりのデジタルガジェット好きで使い分けつます合格

photo:02
photo:03

80歳のおじい様の持ち物には思えません(笑)叫び
これからの時代、あえて複数のガジェットをシンプルに使い分けしていく使い方が個人的に良いかと思ってますにひひ

コメントを残す

