コンテスト

だいぶ時間が経ってしまいましたが、先月、美容メーカーのミルボンさんのコンテストに参加しましたパー

photo:01

今回出場したこのコンテストの審査内容はサロンワークにより近く、お客様の思いをくみ取り、良いデザインスタイルを提案することが求められますひらめき電球

photo:03

僕は今回のコンテストではコンテストヘアというより、よりそのままでも街中を歩けてしまうリアルなヘアスタイルで勝負したいと思っていたので派手さはなくても似合わせのインパクトで勝負してみましたパー
ビフォーの画像、メイクでサポートしてくれた唯と一緒にカメラ

photo:04

彼女の第一印象のクールなイメージからポイントは前髪を作りつつイメージチェンジキラキラ
内面から感じる柔らかい雰囲気を引き出して仕上げてみました目

photo:05

結果はだせませんでしたが、個人的に技術後のウォーキング審査の時に彼女の魅力を感じる表情をだせたのではないかと思うのでよかったと思いますキラキラ

photo:09

同じコンテストに出場したうちの安藤がコミニケーション賞という賞を見事、授賞クラッカー

photo:06

安藤はモデルさんの個性を引き出し、モデルさんと息ピッタリな感じでモデルさんの個性をバッチリいかして可愛く仕上げてましたから納得の授賞ですチョキ

photo:07

うちの安藤、やりおりますニコニコ
今回、コンテストにあたって参加させていただいたオーナー、サポートしてくれたスタッフの唯、協力してくれたモデルさん、本当にありがとうございましたパー
授賞することはできませんでしたが、コンテスト終了後に、審査員からサロンワークに活かせるアドバイスをいただき、勉強になりましたひらめき電球

photo:08

もっとうまくなれるようにこれからも頑張っていきますチョキ

コメントを残す

