食欲の秋

季節が冬に変わる前に慌てて秋を満喫していますパー
最近、SLAPスタッフで美味しいと話題のご近所の『和肴 ごとく』さんへ割り箸

photo:01

オーダーした料理がコース料理のように一品一品楽しみながらいただけます音譜

photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08

どれも美味しかったけど、中でも今回は豆腐のサラダのじゃこの香ばしい相性と、クリーム海老フライの濃厚さはたまりませんでしたラブラブ!
美味しい料理にだいぶ時間が過ぎてることも気づかず、あっという間の時間に食欲の秋を満喫できました合格
次は違うのを食べに行きたいと思いますにひひ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中