歓迎会&リベンジ

先月から加入したNewスタッフの『夏未』チョキ

photo:01

かなりシャイな娘ですが、話をすると面白いにひひ
仕事もかなり真面目で裏方の仕事を完璧にこなしてくれてますチョキ
ちょっと抜けてるとこもありますが、美容スキルも高いのではないかとビックリマーク
将来、どんな美容師に育つか楽しみニコニコ
そんな夏未の希望で、歓迎会は焼き肉へ割り箸

photo:02
photo:03
photo:04

スタッフで楽しんだ後に、清野さんとリベンジの『たなつもの』のラーメンを食べながら軽い雑談ラーメン

photo:05

ちょっとしたこういう時間、大切ですひらめき電球
清野さん、ごちそうさまでしたニコニコ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中