仙台セミナー おまけ

今回、鈴木さんと講習への移動中、これからのSLAPのこととか美容の話なんかもしたりして、こういう時間もなかなかサロンワーク中にはとれないのでとても貴重でしたチョキ
そんな時間も過ごしつつ、講習前には腹ごしらえの久しぶりの『利久』割り箸[photo:01]

photo:02

いつ食べてもここの牛タンは間違いない旨さです音譜
なぜかシャッター時がキメ顔になって撮れてしまったボス鈴木氏(笑)にひひ

photo:03

鈴木さん、ごちそう様でしたパー

仙台セミナー おまけ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お洒落な外観のスラップさん、気になってました。
    質問なんですが、皆さんカットの時はすきばさみは使用されますか?
    以前行った美容室で、ありえないくらいスカスカな状態にされてから、すきばさみ使う所だとちょっと怖いんですよね(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クラゲさん
    こんにちは、クラゲさん!
    返事遅くなってすみません。
    スカスカにされてしまうと髪質によっては扱いづらくなってしまいますよね…。
    最近、同じ質問やご意見をいただくことがありますね!
    質問のお答えですが、僕、個人的にはハサミで量感調節もすることが多いですかね。
    スタッフはすきばさみを使う方が多いかな?
    しかし、僕もヘアスタイルや髪質によってはすきばさみを使用することもあります。
    個人的意見としては、髪質をみてないからはっきりとした答えは言えませんが、すきばさみがダメというよりは、ヘアスタイルの質感や髪質にあわせた使い分けやお客様にあわせた量感調節が必要かなと思います。
    参考にならないお答えですみません。またなにかあれば、質問等、お待ちしてますね。

コメントを残す

