ミルボン 2013 シーズントレンドセミナー Autumn & Winter @仙台

昨日は鈴木さんと、ミルボンさんの『シーズントレンドセミナー Autumn & Winter』へメモ

photo:01
photo:02

今回はANTIのCHII氏とCANAANの長崎さんの東京の美容師さんによるセミナーパー

photo:03

シーズン傾向やヘアスタイルのポイントのデモストを交えた内容でしたニコニコ
個人的に20代半ばの時にANTIさんにはお客として何度が実体験しに行っていろいろ話を聞かせていただいたことがあり、長崎さんのカラー理論は数年前から僕も取り入れていたので、改めて納得する部分や思い出すこともあり、かなり勉強になりました合格
また、SLAPでの打ち出しのシーズンヘアスタイルに繋がるヒントも得ることができましたひらめき電球
しかし、第一線の美容師さんのパワーは半端ないですねグッド!
福島市で、トップサロンの美容師を目指すにはあのパワーを身につけないといけないと自己反省いたしましたパー
今週は個人的にも撮影があるので頑張ってまいりますアップ

コメントを残す

