お盆 同級生

夏休みからだいぶ時間が経ってしまいましたが、思い出話をパー
なかなか社会人になり、それぞれの都合により時間があわなかったりして、遊ぶことや集まることができなくなりましたが、久しぶりに高校時代の友人と遊び、何をするわけでもなくもうひとりの友人が営む店へ車

photo:01
photo:08

『和風寿司 居酒屋 ゆたか』
寿司屋ではなかなか食べられないこんなものまで食べられちゃいますチョキ

photo:02
photo:03

忙しい時間の中、手際良く対応してくれます合格

photo:07

なんか不思議な感じ目
そんな状況、刺身盛りを出してくれたり、

photo:04

米が食べたいと言えば、シャリのみがでてきたり…(笑)目

photo:05

満腹なのに、デザートのように厚焼き玉子を出してくれたりにひひ

photo:06

かなりお腹も満たされ、美味かったなグッド!
だいぶみんなおっさんにはなってますが、叫び

photo:09
photo:10

昨日あってたような日常的な会話や、久しぶりにあっても変わらないノリや雰囲気に学生時代に戻った感じで楽しめました音譜

コメントを残す

