シザー

わくわくして待ち続け、夏季休業前に届きました音譜

photo:01

届いた物はこちらキラキラ

photo:02

新しいシザーですパー
いろいろ悩みつつ、フルオーダーで依頼キラキラ
材質は最高級の切れ味を誇るコバルト。
刃先の長さは様々なカットに対応できる様にしっくりくるサイズ。
ハンドル(持ち手の所)はいろいろなタイプを使用した結果、1番持ちやすいタイプに。
レフト(小指の掛ける所)の形と長さはこれもどんなカットにも邪魔にならず、なおバランスがとりやすい長さ。
ヒットポイント(鋏がぶつかる所)は金属製にすることで開閉時の跳ね返りがでて、開閉スピードがスムーズに。
約14年ほど美容師を続けた集大成が詰まってます合格
かなりの素晴らしい出来に仕上がってきましたチョキ
そして決して安くはない物ですが、いつでもお客様に最高の状態でカットするには同型のスペアが必要ということで、大人の2本同時買いですにひひ

photo:03

これを使用して更なるスキルアップ目指していきますチョキ

広告

シザー」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中