今春、今夏のお買い物

写真整理をかねて、お買い物した物をアップビックリマーク
6月の旅行の御殿場アウトレットにて味だし必須の『Aquascutum 』ダブルのトレンチコートを購入チョキ
購入に至るまで、着丈、サイズ、カッティング、カラー等、いろいろな型のアクアスキュータムのトレンチとバーバリーのトレンチを着ては試し、だいぶ悩みました

photo:01
photo:02

数年前から欲しかった念願のアイテムビックリマーク
自分への誕生日祝いとして勢いで買いましたにひひ
クタクタになるまで着倒したいにひひ
7月は夏のシンプルな装いの差し色と外出のお店などのエアコン対策としてして『ALEXANDER McQUEEN』のストールを購入キラキラ

photo:03

まとめて巻くと綺麗な色合いに惹かれて買いましたが、広げて羽織るとパンキッシュな故マックイーンのスピリッツを受け継いだデザインな感じがしますキラキラ

photo:04

壊れては数回買い直したiPhoneのIncaseのカバーを止めて、『Karl Lagerfeld 』のケースに携帯

photo:05

ちょいちょいラガーフェルドの横顔がポップな感じ音譜
個人的に欠かす事ができない定番のスニーカー『CONVERSE ALL STAR』 ハイカット

photo:06

今持っているハイカットもだいぶボロボロになってきたので買い直しました。
最近、再び、モードが気になりますパー
そろそろ秋物かな~ニコニコ

コメントを残す

