『華麗なるギャツビー』

バズ・ラーマン、監督の『華麗なるギャツビー』を先日、観ました映画

photo:01

久しぶりに映画を観ましたが、映像、音楽、ストーリー構成、全てに魅了されました合格
初めてこの監督の作品の『ロミオ+ジュリエット』を観てから大ファンになり、その後の『ムーランルージュ』で表現された世界もかなり好きで毎回感激してますにひひ
個人的には今回も忘れられない作品となりました音譜
まだ公開中でしたら是非、皆様もご覧くださいグッド!
『華麗なるギャツビー』

コメントを残す

