旅行 静岡

『SLAP オフィシャルホームページ』
前日のつづき『旅行 静岡』こちらを先に読んでください

翌朝、午前中は折角来たとということで、『御殿場アウトレット』へ

友人としばし別れ、真っ先にこちらへ

何度か試着しサイズ、色、デザインで悩みに悩んだあげく、誕生日が近かったので自分への誕生日プレゼントという無理な自分を後押しし、憧れのトレンチコートを購入

中身は後日、最近のお買い物でアップすることにします
その後、事前リサーチでどうしても食べたかった物を食べに寄り道
場所は沼津港
日本の南部の海を見るのは初めてで、当たり前だけど日本は海に囲まれているのを実感

そして、念願の物を食べにこちら『かもめ丸』
違った意味でかなりいい雰囲気でした

念願の食べ物『生桜えび』『生しらす』と『アジのたたき』のぬまづ丼

と『桜えびのかき揚げ』

どの食材も半端ない美味しさ
香ばしくて甘い感動級の『生桜えび』
一度は食べてほしいほどかなりおすすめ
魚介があまり好きではない僕がおすすめするほどです

それから、腹を満たし、旅の疲れを癒しに箱根へ移動

箱根は車で走るだけでしたが、道がすごい
勾配、うねり…
正直、箱根が
んな所にあるとは知りませんでした
実際に行くことで、地形やら空気、雰囲気を実際に感じれる所がほんとうに旅の良さだと実感

無事、日帰り温泉へ到着

この渡り廊下を歩いてすぐ入浴所
温質、ロケーション最高でした
今度はのんびり一泊でいきたい
そして、帰宅路へ
今話題の、海老名SAに寄り、軽く物色し、

初めて見る首都高からの渋谷

初体験の都会の帰宅ラッシュ渋滞

〆は絶景のアサヒビールの巨大モニュメントとスカイツリー

変則の2泊3日のハードスケジュールも旅を満喫
旅、最高です
友人よ、ありがとう

コメントを残す

