山形

だいぶ月日が経ってしまいましたが、先月末に山形へ車
久しぶりのプライベートネタですパー
まずは腹ごしらえで初の『一寸亭』の冷やしそばラーメン

photo:10
photo:02
photo:03

あっさりとした味に不思議な感覚のそばですが、美味しいですね合格
プラスで頼んだカレーも美味しいですニコニコ
その後、人生初はてなマークのさくらんぼ狩りさくらんぼ

photo:11
photo:05

美味しいさくらんぼがどれか見分けがつかず、手当たり次第食べてみましたにひひ
画像の自分は、まさに申年だけに猿な感じです(笑)目

photo:12
photo:13

その後、暑さに力尽きました…ドクロ

photo:14

しかし、かなり満喫して楽しむことができましたにひひ

photo:15
コメントを残す

