SLAP食事会

今月始めにスタッフで『鳥政』いってきましたニコニコ
なにかの達成お祝いだったような…!?
SLAPは基本、みんな全力投球タイプなので、目標に全員で向かい、達成すれば全力で喜び楽しみますチョキ

photo:05
photo:06

美容の話になれば、そこは上下なくお客様のために良くするためには討論し合いますし、美容を離れれば、年代ごっちゃ混ぜのボケツッコミの嵐に様々な個性が混じりあい、楽しみます(笑)にひひ

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04

肝心のお食事も美味しくいただきました割り箸
次はどこへいけるかな~(笑)にひひ

コメントを残す

