六魂祭 初日

六魂祭の初日、SLAPは午前中のみのサロン営業とさせていただきましたパー
その代わり、外ではドリンク販売をしてましたワイン

photo:01

そして中では、汚れてきた壁をSLAP男性陣で塗り直しましたキラキラ

photo:02

塗り終わりの画像しかありませんが、今日、仕上がりを見たら、かなりいい出来です合格
壁が綺麗になり、気持ちもオープン時の初心に戻れましたひらめき電球
また、お店の中のレイアウトも少しリニューアルしましたので是非、ご来店の際はあわせてチェックしてみてくださいねにひひ

コメントを残す

