長野への旅 長野

翌朝、午前中に長野駅で人間ウォッチ目

photo:01

その後、まずは信州蕎麦で腹ごしらえ割り箸
お目当ての蕎麦屋さんは定休日のため、『そば処元屋』へ

photo:02
photo:03

蕎麦の香りを堪能しましたにひひ
それから長野のいちばんのお目当て『善光寺』キラキラ
旅を決めた経緯はまだ行ったことの県の中から、単なる『善和(俺)が光る寺(今後の活躍、繁栄を願い参拝しに行こう)』→『善光寺』しかないというくだらない親父ギャグから決定しました…(笑)にひひ
まあ、今後の活躍、繁栄を見守ってくださいパー

photo:06
photo:05
photo:12
photo:07
photo:13

寺内は撮影禁止のため画像はありませんひらめき電球
しかし、装飾、仏像に圧巻です目
胎内めぐりも体験しましたパー
親父ギャグはさておき、来て本当によかった合格
その後、参道をふらふら音譜

photo:10

つづく

コメントを残す

