長野への旅 宿泊先&ご当地料理

長野市で宿泊した『THE SAIHOKUKAN HOTEL(犀北館)』
当日、予約したホテルだったけど、とてもいい雰囲気のホテル合格

photo:01
photo:03
photo:05
photo:04

次泊まるときは一日のんびり過ごしたいと思えました音譜
SLAPでも経営方針に五感を刺激するお店づくりとありますが、ここのホテルでも刺激をいただきましたグッド!
ちょうど、ホテル紹介の動画がネットにあったので、時間がある方はみてくださいカチンコ

チェックイン後にご当地グルメを食べに割り箸
ここ一軒で長野県が堪能できるということでネットで調べ『信州長屋酒場』へ訪問パー
メニューセレクトを店員さんに相談!

photo:06
photo:11

まずは赤のグラスワインワイン
味は…目
お酒は得意じゃないので良くわかりませんが、くせがなく飲みやすかったチョキ

photo:07

伊那地方から
馬刺し

photo:08

ローメン

photo:10

松本塩尻地方から
山賊焼

photo:12

どれも美味しかったけど、いちばんのお気に入りはローメンチョキ
ソース味のラーメンのような焼きそばのような…ビックリマーク
表現が下手ですみませんガーン
でも、かなり気に入りました合格
食後、グラスワイン一杯にやられ、千鳥足でホテルへ(笑)ドクロ
つづく

コメントを残す

