長野への旅 松本

道中、道の勾配に足が何回か足がつり、長野県の地形を身を持って体験…ドクロ
なんとか山道を抜け、お目当ての『松本城』に到着ビックリマーク

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07

お初の『おやき』を食べて小腹をみたしました音譜

photo:08

その後、松本駅周辺で人間ウォッチをして、松本のリアルを感じますひらめき電球

photo:09

その後、宿泊先の長野市へ移動車

photo:10

下道を移動中の画像カメラ
単なる黒い写真にしか見えないですねえっカメラ
写真では写せなかったけど、空一面に広がるなんとも美しい星空星
こんなに美しい星空を見たことがあったかというぐらいこの夜空に感動しました星空
是非、長野にいった際には見て欲しいパー
東北では見れない美しさ目
今でも夜になると思い出してしまいます合格
つづく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中