歓迎会

先月から週末中心にアルバイトしてくれてる『麻里菜』ちゃんパー

photo:01

僕達が技術に集中できるように裏方の仕事を中心に手伝ってくれてますニコニコ
個人的に美容師にとって技術と同じくらい大切な気遣いと気持ちを察する能力をもってます合格
また、素直で頑張り屋なところもあり、将来が楽しみです音譜
彼女の目標はかっこいい美容師になりたいということで、SLAPとしては全力でサポートして育てていきたいと思いますチョキ
そんなわけで、まずは親睦を深める歓迎会クラッカー
パセナカMisseに最近オープンした『たなつもの』にてナイフとフォーク

photo:06
photo:07
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05

サロンワーク中はみんなで話すことはあまりできないので、こういう時間にはかなり笑い話や家族以上に時間を共有してるためか、日々の出来事や思い出話の内輪ネタでかなり盛り上がりますにひひ
楽しい時間でした音譜
今月ともNewスタッフ共々、よろしくお願いしますパー

コメントを残す

