ハワイ 4

また日が変わり、最終日パー
朝食は『アイランド ビンテージコーヒー』のアサイボールいちご
果物とかあまり食べないけど、これかなり美味しいと思いました合格

photo:01

そして、ツアー観光スタートです音譜
まずはCMでだいたいの人は観たことがあると思う『日立の樹』ビックリマーク

photo:02

樹と一体化してパワーを受け取ります(笑)アップ

photo:09

『Dole』

photo:04

『ウミガメ』をみたり

photo:06
photo:10

画像以外の場所にもポイント的に寄りましたチョキ
そして、ツアーのメイン『サンドバー 天国の海』へ到着音譜

photo:07
photo:11

気温は少し低く、陽が隠れると寒かったけど、とても綺麗なところでした目
ここでのシュノーケリングも綺麗な魚をみたりできて、今まで興味のない世界にも興味がわきましたひらめき電球
あっと言う間にツアーも終わり、ホテルへ帰る時に、貴重なダブルの虹が虹虹

photo:08

神秘的でした合格
つづく

コメントを残す

